2018年08月27日 沖縄旅行29(屋我地島 ペンション イペー)

<ペンションでバーベキュー>
イメージ 1
古宇利島のレンタルサイクルを満喫した後、
今晩宿泊するペンション「イペー」へ、移動しました。

バーベキューを事前に予約していました。
場所、墨、食器など一式込みで、4名で2500円です。
途中のスーパーマーケットで食材を購入しました。


<焼きおにぎり>

イメージ 2
冷凍の焼きおにぎりも買ってきました。


<とうふ>
イメージ 3
沖縄名物のジーマーミ豆腐を買ってきたつもりが、
普通の豆腐でした。

これはこれでおいしかったです。


 

<広くてきれい>

イメージ 4
広くてきれいで、快適です。
墨も軍手も食器もすべてそろっていて、
食材だけ買ってくればいいので楽ちんで、
とても安上がりです。


<焼き奉行>

イメージ 5
到着後、焼き肉の調味料がないことに気付き、
パパは10Kmほど離れたところにあるコンビニで、
最後の1個となっっていた焼き肉のタレを
買ってきました。


<スミ奉行>

イメージ 6
湧は、一生懸命火力を上げていました。


<炎>
イメージ 7
墨が炎を上げて、よく燃えています。
でも家族4名なので、ゆっくり焼いても、
食べるスピードが追い付かないです。


 

<そっくり>

イメージ 8
よく、そっくりと言われますが、ちがうと思います。

お腹いっぱいになりました。



<ハンモック>

イメージ 9
お腹いっぱいになり、庭のハンモックに横たわりました。
 
周りはサトウキビ畑で、とても静かです。

 

<湧もハンモック>

イメージ 10
湧もハンモックに横たわりました。
この後、早々に寝て、次の日の早起きに備えました。