2018年08月28日 沖縄旅行30(屋我地島 ペンション いぺー)

<記念撮影>
イメージ 1
朝起きて、庭で記念撮影をしました。


<記帳>
イメージ 2
宿のノートに何か書いています。

このあと、
野菜とフルーツたっぷりのおいしい朝食を食べたのですが、なぜか写真が残っていません。

レコードが置いてあり、
MP3世代の湧・彩は、
生まれて初めて、
レコードで音楽(ビートルズ)を聞きました。
 


<クワンソウ(食べられる花)>
イメージ 3
裏庭には、底瀬島の朝食で食べた、
クワンソウが植えられていました。

 
<壁をはう植物>
イメージ 4
植物が壁をはって生えています。


<記帳続き>
イメージ 6
続きを書きました。

 
<出発>
イメージ 5
出発前に記念撮影しました。
静かで、きれいなペンションでした。