2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年07月14日 かぶと虫捕り

<トマトの木がいっぱいです> 夕方、奈良に湧とトモ君とを連れて、奈良にカブトムシを捕りにいきました。 まだ明るかったので、まず、爺の育てているトマトを採りました。 <みどりのトマトが沢山あります> 数日前にとったばかりですが、もう赤いのがたく…

2012年07月14日 トレーニング

朝、湧は仲好しのトモ君とマンションのおじちゃんとトレーニングでした。 少し天気が悪く、最初マンションの1階で柔軟とかをした後、広い公園に移動しました。 湧がトレーニングの間、彩はファミリーフィッシングに挑戦しました。 ゲームをほとんどしたこと…

2012年07月13日 琵琶湖でプラ

<いつもの牛丼屋> 次週のLAKECUPのプラで湧と琵琶湖にいきました。 朝、いつものように吉牛に寄って、腹ごしらえの後、出撃しました。 釣りの前は、米をしっかり食べないとへばります。 <パカふろっく> 平日の琵琶湖は楽勝といいたいところですが、かな…

ブログ引っ越してきました

2007年9月から続けていたmixiのブログの容量がいっぱいになりましたので、 こちらに引越してきました。 mixiでは「ZERO21」というIDでした。 日常のことや釣りのことをぼちぼちと記載します。 今まで通り、かなり遅れて更新すると思います。 ※画像は在りし日…