2018年05月03日 バーベキュー(富田林市城山オレンヂ園)

<立ち乗り>
イメージ 1
明日香村のタケノコ堀りから、
富田林市の城山オレンヂ園に移動しました。

バーベキューは食材持ち込みです。
駐車場から遠いので、
食材はパパの大型クーラーや段ボール箱に入れて、
小さな車で運びました。

湧は後ろに立ち乗りしました。


<焼いてます>
イメージ 2
肉や貝、トウモロコシなどなどいといろ焼きました。


<カンパイ>
イメージ 3
カンパイしました。
普段は飲まない、
悪い子の飲みものを飲みながら、食事しました。


<黒いです>
イメージ 4
ひとり、日焼けがすごいです。


イメージ 5
アスレチックがありました。


<商品券2000円>
イメージ 6
湧がビンゴで商品券2千円をゲットしました。
パパも2千円の商品券をゲットしました。
楽しいイベントありがとうございました。


<ザリガニ釣り>
イメージ 7
ザリガニ釣りをしました。


<専用の池>
イメージ 8
専用の池で20人くらいがいました。
隣には、巨大金魚?の釣り堀がありました。

帯のれの長いもの、鮒の特徴の強いもの、
変わった色合いの金魚など、
恐らく、
金魚で売り物にならなかったものの払い下げです。
熱中している人がたくさんいました。


<穴場狙い>
イメージ 9
湧は端っこのだれも狙っていない、
シャローの見えザリガニ狙いをしました。

パパと釣りの性格が似ています。


<正統派>
イメージ 10
彩は真ん中のなにもないところで、
釣っていましたが、結構つれました。

よく見るとオダが沈んでいるようです。
終了時刻になり、お客さんがいなくなりました。


<大漁>
イメージ 11
彩の釣果です。
30分ほどで、結構釣りました。


<出入口>
イメージ 12
出入口です。
かなりの山の中ですが、結構なお客さんがいました。


<爆睡>
イメージ 13
帰りは爆睡でした。
タケノコ堀りとバーベキューと、
ママの勤めている会社のイベントに
パパまで含めて家族で参加させていただきました。

ありがとうございました。