2014年03月01日 奈良

<爆睡>
イメージ 1
 
奈良の爺婆の家にいきました。
行きの車の中で基礎英語を聞きながら、寝てしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<カブ>
イメージ 2
 
今日も爺とカブをしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<餃子>
イメージ 3
 
お昼は餃子でした。
60個くらい焼きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<どんどん食べます>
イメージ 4
 
どんどんできて、どんどん食べます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<休憩>
イメージ 5
 
全日の夜行バスの疲れで寝ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<誕生日パン>
イメージ 6
 
パパの誕生日が過ぎましたので、湧・彩に何を食べたいか婆が聞くと、ケーキよりも菓子パンを希望字ました。
 
パパが寝ている間に菓子パンを買いに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<散歩>
イメージ 7
 
雨ですが、散歩にいきました。
彩も湧もジャージを買ってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<マッサージ」>
イメージ 8
 
夜行バスに乗ると背中側がコルので、時々乗ってもらいます。
 
足踏みするととても気持ちがいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<夜は野菜攻め>
イメージ 9
 
夜ごはんは、いつものように野菜攻めでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<爆睡>
イメージ 10
 
帰りの車の中では爆睡でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ハルカスあと6日>
イメージ 11
 
 
ハルカスはあと6日でオープンです。