2014年02月01日 マグロまだまだ食べ放題

<山登り>
イメージ 1
 
パパは火曜日の晩に夜行バスで東京に移動し、水木金と会社にいって、金の夜に夜行バスで帰ってきたので、さすがに疲れました。
 
お昼、湧・彩はマンションのトモ君兄弟と一緒に、Nさんと生駒山にハイキングに出かけました。
 
パパは家で休憩です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<マグロ釣り>
イメージ 2
 
1年ぶりくらいにファミリ^フィッシングをしました。
 
パパに負けないよう、マグロを釣るとのことで、マグロがヒットするまでトローリングを続けていました。
 
結果、280Kgの本マグロを仕留めてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<6日目の刺身>
イメージ 3
 
マグロを釣ってきて6日目ですが、パパと湧は刺身をこれでもかというう程、食べました。
 
彩は風邪気味なので、火を通したマグロをドンドン食べていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ドンドン焼きます>
イメージ 4
 
ドンドン焼いて食べます。
焼いてもそこそこおいしいですが、買ってきて焼いても換わらないです。
 
 やはり生がいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<まんまる>
イメージ 5
 
正月料理と真鯛と、マグロの食べすぎで、マルマルとしています。
 
本人は、食べているときが一番幸せだそうで、ご機嫌で食べています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<食べすぎ>
イメージ 6
 
湧は刺身を食べすぎです。