2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年12月14日 湧不在でランニング

<ひとりでランニング> 湧は、2つの塾の公開模試を受けてみたので、1日不在でした。 彩はひとりで走りました。 <おでかけ> 友達の発表会にママと出かけました。 パパは湧も彩もいなくて、ひとりで留守番でした。

2014年12月13日 学芸会

<校門で記念撮影> 湧・彩とも練習を重ねた学芸会です。 <歌> 歌ってます。 <ピアニカ> 抽選で負けたので、ピアニカです。 <歌> 歌ってます。 <歌> 彩も歌ってます。 <鑑賞> 彩がママと湧の演劇を鑑賞してます。 <サイゼリア> 湧は昼から塾の試…

2014年12月07日 彩さんぱつ

<彩さんぱつ> ママに髪の毛を切ってもらいました。 <ランニング> 冬は時間があれば、公園で競争します。 彩は30秒のハンディがあるのですが、随分速くなりました。

2014年12月06日 オイチョカブとテンテン

<胴が彩> 爺とオイチョカブやテンテンをしています。 彩の胴はなかなかさまになっています。 友達はルールを知らないので、爺としか出来ません。 <ねぎ> お土産に庭に植えてあるネギを婆がくれました。 <爆睡> たっぷり遊んで疲れたので、帰りの車野中…

2014年12月06日 ショウガの収穫

<ショウガの葉> 奈良の爺婆の家にいきました。 ショウガの葉っぱはこんなのでした。 <掘り出し> 爺がショウガを植えていて、湧・彩がきたら収穫しようとおいていました。 <根っこについてます> 根っこに塊が付いています。 <植物> 庭にはいろいろ植…