2013年11月24日 靴下祭り(広陵町)

<チャンチャン焼き>
イメージ 1
 
 
昼はチャンチャン焼きです。
シャケと野菜とうどんが食べ放題です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ひょこまわり>
イメージ 2
 
 
またひょこまわりをしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<散歩>
イメージ 3
 
 
爺と彩が散歩から帰ってきました。
 
爺が見上げているダリアは3m近い高さです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<到着>
イメージ 4
 
 
 
靴下祭りの会場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<掘り出し物>
イメージ 5
 
 
彩のひざの隠れる長い靴下を3本買いました。
 
学校ではける無地の黒で長いのは、普通でもなかなか売ってなく、あっても1500円くらいしますが、ここでは3本1000円でした。
 
耐寒かけあしの時、よく転ぶので、ひざが隠れている必要があるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
<買い食い>
イメージ 6
 
 
ぽっぽコーンを買って、悪い子になっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<キャッチボール>
イメージ 7
 
湧と勇でキャッチボールをしました。
結構長い間投げ合っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<練習>
イメージ 8
 
 
爺は寸分たがわず、ほぼ毎回でもグローブのところに投げることができるのですが、湧の練習のためにいろいろな所に投げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<山口のウイロウ>
イメージ 9
 
 
婆が山口に旅行に行って買ってきた、ウイロウを食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<野菜だらけ>
イメージ 10
 
 
夕食も、いつものように野菜ばかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<爆睡>
イメージ 11
 
 
帰りは爆睡でした。
パパも夜行バスでいつものように爆睡しました。