2018年07月15日 深日港でアジのサビキ釣り

深日港
イメージ 1
和歌山港で空母いずもに乗って、
わんぱく公園で遊んで、最後に釣りをしました。
 
最初に和歌山の田ノ浦港をのぞきましたが、
さっぱり釣れていないので、
大阪の深日港まで移動しました。
 
 
<ポツポツ釣れます>
イメージ 2
 ポツポツ、豆アジが釣れます。
コマセのアミエビにたくさんの味が群がりますが、
サビキには1匹程度しかかかりません。
 
 
<本日の釣果>
イメージ 3
豆アジ58、豆サバ2の合計60匹でした。
 
 
 
イメージ 4
帰りに、イオンモールで夜ご飯を食べました。
 
彩は親子丼でした。
朝早くに起きて、たっぷり遊んだ1日でした。