2018年07月15日 海南市のわんぱく公園

イメージ 1
お昼ごはんは、丸亀製麺でうどんを食べました。
まだ、ほっぺに海軍旗が描かれています。


<あみあみ>

イメージ 2
海南市のわんぱく公園にいきました。
中学生になって、
もう来ることはないかと思っていましたが、
エイジ君と楽しそうに遊んでいました。


 

<じゃんけん大会>

イメージ 3
じゃんけんをしてます。


<草滑り>
イメージ 4
草滑りをしました。
ソリは1台100円で貸してくれます。
これくらいしか、施設にお金を落とすことができません。


<バトミントン>

イメージ 5
バトミントンも借りました。
こちらも100円です。
かなり長い間、遊んでいました。



<アイスクリーム>

イメージ 6
汗だくになったので、アイスクリームを食べました。

以前より、
遊んでいる子供が少なくなってさびれた感じがしました。

暑さのためかもしれませんが、
とても楽しく遊べる施設なので、残念です。