2018年07月16日 テニスの市大会

<市大会準々決勝>
イメージ 8
湧はテニス部の主将なので、
試合開始前に整列して前に出て、
先方の大将とコートと先攻後攻を決めました。
 

<試合開始>

イメージ 9
相手は強そうです。


<がんばってます>
イメージ 10
頑張ってますが、相手も強いです。

 

<サーブ>

イメージ 11
サーブを打ってます。


<またコート替え>
イメージ 12
またコートが変わりました。

 

<勝ちました>

イメージ 13
勝った方が、点数などを申告します。


<市大会準決勝>
イメージ 1
市大会の団体戦の準決勝です。


<コート決め>
イメージ 2
また、前に出て、
先方の大将とコートと先攻後攻を決めます。
 
全体の中で一番背が高いです。


<試合開始>
イメージ 3
試合を開始しました。
サーブを打ちます。


<コート替え>
イメージ 4
コートが変わりました。


<またコート替え>
イメージ 5
頑張ってます。


<終わりました>
イメージ 6
負けました。
観戦している後輩に何やら指導?してます。


<チームメイト>
イメージ 7
チームのエースが肘を故障していて、
かなり辛そうでした。
 


<後日の府大会>
イメージ 14
後日の府大会での写真。