2017年08月18日 伊勢志摩(夕食)

<コース>
イメージ 1
いつもは旅行に行っても、
丸亀製麺とかスシローとかですが、
今回はホテルで食事でした。
 
 

<なにか>
イメージ 3
透明な食べることのできる幕でおおわれている、
なにかきれいな食べ物です。
 

<水>
イメージ 2
ジュースも頼めますが、
我が家は食事では水を飲むのが好みです。


<パン食べ放題>
イメージ 4
パンがお替りし放題のため、ドンドン追加します。

ジュースはほとんど飲みません。
欲しいものは自分の基準で選ぶ、
満ち足りた世代です。
 
 

<魚>
イメージ 5
きれいに盛り付けした魚です。
釣ってきた魚を巨大な切り身で食する我が家とは、
対照的です。
 
 

<肉>
イメージ 6
肉も出てきました。


<デザート>
イメージ 7
デザートも盛りだくさんです。


<花火>
イメージ 8
隣にある志摩スペイン村の良くの花火が、
真横にみえました。

この直前に電灯を消して、
明かりはろうそくの炎にする演出でした。


<爆睡>
イメージ 9
横になるとすぐに寝ました。


<寝るのが得意>
イメージ 10
パパに似て、寝るのが得意です。
1分で寝ます。