2016年01月25日 シンガポールZOO(動物園 Ⅲ 夜の部ナイトサファリトラム)

<出発>
イメージ 1
トラムに乗って出発です。
日本語コースもあるようですが、
時間が制約されるので英語コースにしました。

 
<暗いです>
イメージ 2
まだわずかに空が明るいのですが、森の中は暗いです。

 
<ゾウさん>
イメージ 3
ゾウさんがいました。
フラッシュ禁止なので、
なかなかきれいに撮影できません。

禁止なのにフラッシュを焚いているのは、
例外なく中国人でした。


<むき出し>
イメージ 4
座席はむき出しです。
危険動物は策や堀の向こうです。

 
<なにか>
イメージ 5
説明を聞かないと、
なにかわからないのが多かったです。


<何か>
なにかがいます。


<またゾウさん>
イメージ 7
ゾウさんは大きいのでよくわかります。