2016年01月25日 シンガポールZOO(動物園 Ⅱ 夜の部ナイトサファリ入場)

<記念撮影>
イメージ 1
ナイトサファリの看板の前で記念撮影しました。 
入場は、ママがインターネットで申し込み済みです。


<行列>
イメージ 2
大行列です。
ここでも中国人はやりたい放題で、
ほかの国の人々は辟易していました。

ちなみにパパの前に横入りした中国人家族は、
 「GO TO END OF QUE!」と、
へたな英語で、大声で一喝されました。


<トイレ>
イメージ 3
トイレはとてもきれいでした。

 
<開場>
イメージ 4
開場しても、
トラムまで20分くらい列がグニャグニャ進みました。

 
<もうすぐ>
イメージ 5
トラムまでもうすぐです。