2018年08月25日 沖縄旅行11(玉泉洞 一般コース)

<一般コース>
イメージ 1
探検コースの後、
シャワーを浴びて、さっぱりしてから、
玉泉洞の一般コースを見学しました。

 

<きれいですが感動は少ない>

イメージ 2
先ほどの探検コースがとてもよかったでけに、
一般コースは、
結構規模が大きくてきれいなのですが、
あまり興味をひきません。


<きれいな水の色>

イメージ 3
色がきれいですが、
ライトアップの効果が大きいです。

終了間際なので、お客さんがほんどいません。

 

<記念撮影>

イメージ 4
家族で記念撮影しました。
フラッシュをたいたり、
露光を長くしたりしましたが、
奥行きがあり、きれいに撮ることができませんでした。


<アイスクリーム>

イメージ 5
マンゴーとかのートロピカルフルーツの
アイスクリームを奮発しました。

大阪ほどではないですが、動くと結構暑いです。
 


<記念写真>

イメージ 6
玉泉洞の入り口で撮影した写真を出口で売っています。
購入しなくても、
ビラに小さく印刷したものをもらえます 。