2016年01月25日 シンガポールZOO(動物園 夜の部Ⅰ)

<夕食>
イメージ 1
 
ナイトサファリが始まるまでに、
夕食をとりました。
 
ハンバーガー店でハンバーガーとポテトで
20シンガポールドルほどして、
とても高かったです。

飲み物は持ち込んだマリーナベイサンズの
ミネラルウォータで済ませました。 
暑いので、水は一人2Lは必要です。
 
 
<日焼け>
イメージ 2
湧・彩ともほっぺが日焼けで赤くなっています。
麦藁帽をかぶっているのは彩だけです。
 
 
<ワニのおきもの>
イメージ 3
ワニにまたがってみました。
時間がなかったので、
リバーサファリにはいってません。


<リバーサファリ気分だけ>
イメージ 4
 
時間がなく、
リバーサファリはあきらめましたので、
記念写真で気分だけ味わいました。