2016年01月26日 シンガポール(セントーサ島 セグウェイ)

<講習>
イメージ 1
セグウェイに乗る前に講習を受けます。
というか、乗って講習を受けます。

もちろん英語です。
NHKの英会話とレッツシンプルイングリッシュで、
何年も鍛えているので湧・彩は聞き取れるようです。
恐るべし、NHKラジオ講座
 

<簡単そうです>
イメージ 2
指示通り乗れています。


<スタンバイ>
イメージ 3
ヘルメットに肘当て、膝当てを装着して、
準備完了です。

ヘルメットも防具も限りがあり、
ぼろいのもありましたので、
きれいなのを素早く選びました。


<高さ調整>
イメージ 4
ハンドルの高さを低くしてもらいました。


<乗車開始>
イメージ 14
乗ると動き出しました。
結構安定してます。


<止まれ>
イメージ 5
止まれも、前進も上手にできてます。
後方では、湧は好きなように乗ってます。


<ターン>
イメージ 6
ターンもできました。


<ぎごちない。。。>
イメージ 8
子供と比べて、ママはぎごちないです。


<ご機嫌>
イメージ 7
湧・彩はご機嫌で慣らし運転しています。

 
<ツアー開始>
イメージ 9
インストラクターに従って、ツアーに出発です。
ママはぎごちないです。。。


<歩道>
イメージ 11
森(ジャングル?)の小道に入りました。


<道路へ>
イメージ 10
道路に出ました。


<海岸沿い>
イメージ 12
海岸沿いの道路を進みます。
彩が軽いためか、一番スピードが出ています。

 
<休憩>
イメージ 13
砂浜の横で停止です。


<記念撮影>
イメージ 15
記念撮影しました。
手放しでもこけません。


<休憩終了>
イメージ 18
また移動開始です。


<慣れました>
イメージ 16
とても慣れて余裕です。
彩は相変わらず速いです。


<小道>
イメージ 17
小道に入りました。


<グニャグニャ>
イメージ 19
グニャグニャ走ってます。
バイクでやると危険暴走行為で捕まります。


<余裕>
イメージ 20
写真を撮るというと、
走行しながら振り返ってくれます。 
とても余裕で乗りこなしてます。


<追い抜いてみました>
イメージ 22
後方の白人の方々はのんびり走ってます。


<ぎごちない。。。>
イメージ 21
ママは直立不動でぎごちなさが抜けません。


<戻ってきました>
イメージ 23
出発地点にもどってきました。
楽しかったセグウェイももうすぐ終了です。

 
セグウェイの基地>
イメージ 25
基地に帰ってきました。


<おしまい>
イメージ 24
防具を外して終了です。
ととも楽しかったです。