2018年08月29日 沖縄旅行43(那覇空港 1回目の搭乗)

<お土産タイム>
イメージ 1
飛行場の売店でお土産を買いました。
荷物はこれで全部です。
5泊した割には、
4人分の荷物としては少ない目だと思います。


<迷ってます>
イメージ 2
沖縄のお土産は、種類がたくさんあって迷います。
パパは今帰仁村で、
黒砂糖の小袋をたくさん買っていて正解でした。
 
 

<勉強中>

イメージ 3
行きの飛行場と同様に勉強中です。

ママが社会の問題を1問づつ読み上げ、
湧が答えます。
途中でパパと交代して、続けました。

 

<受付>

イメージ 4
受付をして、荷物を預けました。


<搭乗予定の飛行機>
イメージ 5
後方は搭乗予定の飛行機です。


<アメちゃんゲット>
イメージ 6
搭乗時にアメを配っています。
彩は2個、大きいのをもらいました。


<準備完了>
イメージ 7
座席が満員で埋まり出発準備完了と思っていたら、
飛行機を整備するので、
いったん飛行機から降りるように、
アナウンスがありました。