2015年2月1日 帰阪

<朝食>
イメージ 1
今朝の朝食はいただいたお芋モチ?でした。

















<うどん>
イメージ 2
ゆっくり家で過ごしました。
小学生の算数を家族4人で競争しましたがパパが最下位でした。

彩とママはソロバンの暗算、湧は現役で、パパは計算にはクモンで鍛えたので自信があったのですが、完敗でした。

昼食はうどんでした。










<おわかれ>
イメージ 3
ママと湧と彩は、電車で飛行場へ向かいました。
















<飛行場>
イメージ 4
羽田→伊丹へは飛行機で移動しました。



















<座席の様子>
イメージ 5
帰りは彩が窓際でした。




























<富士山>
イメージ 6
快晴で、富士山がよく見えました。