2018年08月29日 沖縄旅行42(沖縄のモノレール)

<美栄橋>
イメージ 1
飛行場までモノレールで移動しました。
行きはレンタカーでしたので、
沖縄のモノレールは初めてです。

 
<きっぷ>
イメージ 2
キッピはQRコード?入りで、
見慣れないデザインです。


<電車>
イメージ 3
何やらかっこいい電車です。


<これから乗ります>

イメージ 4
到着時は満員でしたが、
この駅と次の駅で通勤客はいなくなり、
観光客ばかりとなりました。


<ガラガラ>

イメージ 5
通勤客が降車すると、
ガラガラになり、座ることができました。


<飛行場>
イメージ 6
飛行場へ到着しました。