2018年08月28日 沖縄旅行32(万座毛)

<万座毛>
イメージ 1
パンフレットとかでよく見る万座毛へ行きました。

 
<結構歩きます>
イメージ 2
無料の駐車場が手前にあり、駐車場から歩きました。
観光バスがたくさんいて、外国の人だらけでした。

 
<人だらけ>
イメージ 3
人だらけです。
ほとんど外国の人です。


<違う方向>
イメージ 4
伊江島の方向もとてもきれいな景色ですが、
こちら方向で写真撮影する人がいません。

皆、有名なところが好きなようです。

 
<青い空と青い海>
イメージ 5
とてもきれいです。

 
<駐車場>
イメージ 6
光栄の無料駐車場に到着した時はガラガラでしたが、
1時間弱の間に、
待ち行列ができる状態まで混んでいました。

駐車場はレンタカーばかりです。
天気が良すぎて暑いのですが、
大阪よりも気温が5度くらい低く、
湿度もそれほどでもないので、
那覇の夏は結構快適です。