2018年03月16日 小学校卒業

<卒業証書授与>
イメージ 1
卒業式でした。
湧と彩、あわせて8年間、
この小学校にお世話になりました。

良い先生ばかりで、泊りなどの行事が多く、
充実した良い小学校でした。

4月からは、進学して中学生になります。


<卒業証書>
イメージ 2
卒業証書の筒を持ってます。


<花道>
イメージ 3
雨でしたので、
1階から3階までの廊下を使って、花道を歩きました。


<花束>
イメージ 4
在校生から花をもらいます。


<教育実習生>
イメージ 5
先生方に混ざり、今年の教育実習生も並んでいます。


<鐘>
イメージ 6
卒業式の日のみ鳴らすことのできる鐘を鳴らしました。

鐘の下は卒業生だらけです。
同じ中学に上がるのは3割くらいですが、
様々な道に進んで、皆、立派な人になることでしょう。