2018年08月25日 沖縄旅行7(おきなわワールド大国村)

<記念撮影>
イメージ 1
玉泉洞の探検コースを予約しているのですが、
開始まで1時間ほどあるので、
おきなわワールドの王国村を足早に見学しました。



<劇>

イメージ 2
劇をしていました。


<ガラス工房>
イメージ 3
体験もできるのですが、時間がないのでパスです。


<バナナ>
イメージ 4
フルーツの植物園にいろいろな果物が植えてありました。


<記念撮影>
イメージ 5
記念撮影のスポットがあちこちにあります。


<パインアップルの子供>
イメージ 6
小さなパイナップルの実がなっていました。


<パパイア?>
イメージ 7
パパイアだったと思います。


<バニラ>
イメージ 8
バニラです。
アイスクリームの香りがします。


玉泉洞探検に集合>
イメージ 10
集合場所には20名ほど集まっていました。


<探検の様子>
イメージ 9
次回は玉泉洞の探検コースです。