2019年01月01日 お正月は奈良の実家

<お年玉>
イメージ 1
お年玉をもらいました。













イメージ 2
おせち料理は、例年通り、重箱には詰めずに皿盛りです。

















<半熟卵>
イメージ 3
パパは苦手ですが、彩が大好きなので、卵は半熟です。

















<子供机>
イメージ 4
子供だけ集まって食べます。
よく食べるので、とても静かです。

















<どんじゃら>
イメージ 5
いつものようにドンジャラです。
40年物ですが、箱の緩衝材まで残ってます。

点数のコインもすべてそろっています。













<おやつ>

イメージ 6
おやつにアイスを食べました。

















<爺の干し柿
イメージ 7
爺の作った干し柿を食べました。
とても甘いです。

















<夕食>
イメージ 8
夕食は鍋です。
















<ポパイ鍋>
イメージ 9
ほうれん草に豚肉です。
















ドンジャラ年間賞>
イメージ 10
昨年のドンジャラの年間賞品が爺より提供されました。

上位からお菓子を選びます。














<吟味中>

イメージ 11
吟味してます。

















<記念撮影>
イメージ 12
爺と記念撮影です。
















<山盛り>
イメージ 13
悪い子のおやつが山盛りです。

















<いとこ集合>
イメージ 14
いとこの集合写真を撮影しました。