2016年07月27日 夏の家族旅行4(門司の回転ずし大満足)

<京寿司 門司店
イメージ 1
今晩宿泊する北九州のダイワロイヤルへの道中、適当に夕食する店を探していると、回転寿司を発見しました。

京寿司 門司店という店でした。












<大当たり>
イメージ 2
30分ほど並びましたが、並んでいるだけあって、大当たりのお店でした。

とても安くてとても、とてもおいしかったです。













<デザート>
イメージ 3
普段はデザートを摂りませんが、旅行なので在宅しました。
















<アイス>
イメージ 4
どこかの有名店のアイスのようでした。

とてもおいしかったです。
ホテル夕食を考えると、とても安く済みました。