2016年07月28日 夏の家族旅行5(北九州のホテル)

<寝起き>
イメージ 1
会社の補助で予約したホテルで朝を迎えました。

とても安く宿泊することができました。













<寝起き>
イメージ 2
昨日はしゃぎすぎて、いつもは寝起きが良いのですが、ボーとしてます

















<北九州のスペースワールド
イメージ 3
スペースワールドがホテルの部屋から見えます。

スペースシャトルの模型や、大きなジェットコースターがあります。













<朝食バイキング>
イメージ 7
お待ちかねの朝食バイキングにいきました。

もちろん、開始の7:00ちょうどにいきました。














<卵づくし>
イメージ 4
卵が好きな彩は、いろいろな卵料理をとってきました

















<食べすぎ>
イメージ 5
お代わりもして、たっぷり食べました。

昼食は軽食で済みます。
















<記念撮影>
イメージ 6
家族で杵撮影をしました。