2016年07月24日 レークカップ(琵琶湖でバス釣り大会)

<出船前>
イメージ 1
スタート前の様子です。















<出船>
イメージ 2
水路をデッドスローで進みます。

















<ボートだらけ>
イメージ 3
水路はボートだらけです。

















<陸上から>
イメージ 4
陸上から撮影してもらいました。
今回は17FTのプロクラフトで小型のバスボートです。














<釣れません>
イメージ 5
いい天気ですが、全然釣れません。

湖流は止まっているようです。
木の浜は釣れていないようで、周りには全然ボートがいません。












<良型>
イメージ 6
良いのが釣れました。
















<ノンキー>
イメージ 7
ノンキーはポロポロ釣れます。
最近、ノンキー復活しているので、数年後には釣れるようになるかもしれません。















<またノンキー>
イメージ 8
のんきーがポロポロ釣れます。

















<終了>
イメージ 9
水路に戻ってきて、マリーナに戻ります。

カルガモ親子が泳いでいました。














<撮影>
イメージ 10

もう1度、撮影しました。

















<検量>
イメージ 11
検量しました。
湧1610g1本、パパ570g1本でした。
湧は27位でした。

優勝はヤマタコ、2位はいつもアオリイカ釣りに一緒にいくおっさんでした。
ここ数年、相当練習したようで、成果が出ています。








<子供の部優勝>
イメージ 12
中学生の部優勝です。
小1から出場して、すべて子供の部は優勝でした。
中学生の部でも頑張ってます。














<賞品>
イメージ 20
商品をもらいました。

















<記念撮影>
イメージ 13
記念撮影しました。
















<ラッピング>
イメージ 14
綺麗にラッピングされています。

















<開けました>
イメージ 15
画像データをテレビに映すことができる機械でした。
















<じゃんけん大会>
イメージ 16
じゃんけん大会を頑張りました。
麦茶ペットボトル1ケースゲットしました。
















<ロッドケース>
イメージ 17
スティックジャケット(ロッドケース)をゲットしました。
スピニング用で、重宝します。

他に地元産のハチミツをゲットしました。











<ガソリン券>
イメージ 18
パパはガソリン券をゲットしました。
レンタルボートでは不要なので、お米をもらった人と交換してもらいました。

いつもと違い、じゃんけんに結構勝てました。










<記念撮影>
イメージ 19
全体写真を撮りました。
いつも楽しい大会をありがとうございます。