2015年6月14日 琵琶湖の釣り大会2 創風機 Qゲット

<ウェイイン>
イメージ 1
ウェイインのときは一時的に雨が上がりました。









<検量>
イメージ 2
大きさや、口の中のチェックが行われます。










慎重に
イメージ 3
魚が跳ねないようにカゴに入れます。

パパは唯一の1匹が死んでしまい、
検量は0匹でした。








<湧は2匹>
イメージ 4
湧は2匹、850gで河口湖なみのウェイトでした。
今年は全く釣れていないそうで、
練習でも1-2匹のことが多いそうで、
よくがんばりました。







<豪華賞品>
イメージ 5

今回の目玉の創風機Qです。
5万円弱するそうです。




イメージ 6







イメージ 7







イメージ 8







イメージ 9











<表彰式>
イメージ 10
タコさんが2位でした。
練習量がものすごく、
とても強いです。

同い年で、昔は張り合いましたが、
今は圧倒的な差がついています。




<子供の部表彰>
イメージ 11
小学生は3名でした。
1年生から参戦して、
小学生の部では負けなしです。

いつの間にか最年長になりました。







<優勝>
イメージ 12
小学生は3名ですが、
優勝でした。
全体では66名中30番でした。








<賞品>
イメージ 13
1番に選ぶことができます。
一番小さいのを選んでみました。









<記念撮影>
イメージ 14
中身はジグソーパズルでした。










<女性の部>
イメージ 15
女性の部は7名でした。










<じゃんけん大会>
イメージ 16
お待ちかねのじゃんけん大会です。
パパは弱いのですが、
時々高額商品をゲットします。

湧はまずまず強いです。






<ジャンケンするひと>
イメージ 17











<湧ルーアゲット>
イメージ 18
後ろに写っています。










<目玉賞品>
イメージ 19
目玉賞品です。
たくさん用意されている、
お米はいつものようにもらえませんでした。









<いかついおっさん>
イメージ 20
いかついおっさんも楽しそうです。










<あと2名>
イメージ 21
あと2名になりました。
残りはタコさんです。









<タコさん轟沈>
イメージ 22
湧が勝ちました。
タコさんが負け、その場にへたり込みました。











<ガッツポーズ>
イメージ 23
うれしそうです。
子供が勝ったので、
まわりの色の黒いおじさんたちも
笑顔です。








<授与>
イメージ 24
もらいました。











<記念撮影>
イメージ 25











<創風機Q>
イメージ 26
この大会で、我が家は扇風機に縁があるようで、3台目のゲットです。

湧は昔いただいた扇風機を今でも使ています。

パパがゲットしたダイソン(5万円ほど)のタテ型のも、家で活躍中です。










<集合写真>
イメージ 27
天候は悪かったですが、
今回も楽しめました。
いつもありがとうございます。