2016年06月19日 レークカップ(琵琶湖)

<出船前の桟橋>
イメージ 1
今回はRangerボートを借りました。
パパの乗っていたチャンピオンと比べると安定感があり釣りがしやすいです。













<忘れ物>
イメージ 2
GPSをもってくるところ、間違って液晶の魚探をもってきてしまいました。

今回はGPSなしです。













<出船>
イメージ 3
出船です。

















<出船>
イメージ 4
まだ雨は降っていませんが、大雨の予報です。
















<陸側から撮影>
イメージ 8

陸側から撮影の画像です。














<出船風景>
イメージ 9
たくさんのバスボートが進むさまは壮観です。
















<キーパーゲット>
イメージ 5
キーパがきました。
結局この1本のみでした。

湧は他に2本良型をばらしました。
















<大雨>
イメージ 6
大雨が降ってきました。
GPSを持ってくるのを忘れ、ポイントに入ることも絞り込むことも、きれいに流すこともできません。

陸上が見えないので、山建てもできず、お手上げです。










<終了>
イメージ 7
びしょ濡れで、寒くて、しんどい釣りでした。
















<検量>
イメージ 10
検量に並んでいます。















<貧果>
イメージ 11

湧、330g1本、パパ、710g
2本で、河口湖のようなウェイトでした。

優勝者のみ5本のリミットメークで、全然釣れない大会でした。

湧がバラした良型2本があれば、4位くらいでした。







<はちみつゲット>
イメージ 12
じゃんけん大会で、地元のはちみつをゲットしました。
















<ワームゲット>
イメージ 13
じゃんけんで、ワームをゲットしました。














<決勝敗退>
イメージ 15
じゃんけん大会の一番の商品を、湧はあと2名まで残りましたが、決勝でまけました。













<コメ>
イメージ 14
パパは米をゲットしました。















<全員で記念撮影>
イメージ 16
出場者全員で記念撮影しました。
いつもありがとうございます。















<爆睡>
イメージ 17
雨で体温を奪われているので、かなり疲労しました。

帰りの車では、湧は爆睡でした。