2016年01月25日 シンガポールZOO(動物園 Ⅲ 夜の部 出演 クリ―チャー・オブ・ザ・ナイトショー)

<開場待ち>
イメージ 1
クリ―チャー・オブ・ザ・ナイトショーの席に
座りました。 
前から3列目のよく見える席を確保しました。


<暗くなってきました>
イメージ 2
最初、席に座るときは明るいのですが、
暗くなってきました。 
観客をざっと数えると600~700名くらいいました。


<湧 舞台上へ>
イメージ 3
子供の挑戦者を募集したので、
湧が手をあげました。

司会の人が観客席を歩いて回って、
物色して、湧の顔を覗き込んで指名?しました。 
しらないおじさんがビデオを撮ってます。

 
<自己紹介>
イメージ 4
英語で、名前とか出身地を聞かれましたが、
ちゃんと答えてました。

恐るべしNHKラジオ英会話とNHKエンジョイ・シンプル・イングリッシュです。
 
 

<エサ>
イメージ 5
木の実らしきものを手渡されました。

 
<においます>
イメージ 6
匂いを嗅ぐように指示されました。

 
<握ります>
イメージ 7
握るように指示されました。


<動物が来ました>
イメージ 8
肩にのって動物が来ました。

 
<イヤイヤ>
イメージ 9
動物がコントをしてます。

 
 
<脅されてます>
イメージ 10
「猛獣で大変危険な奴が来たぜ」だとか言って、
湧がビビらされてますが、
ニコニコして効き目なしです。


<彩とママ>
イメージ 11
湧を応援してます。
彩は怖がって、手を挙げませんでした。

 
<きました>
イメージ 12
近づいてきました。

 
<クンクン>
イメージ 13
クンクン匂いを嗅いでます。
 

<当てました>
イメージ 14
木の実の入っている手をあてました。
内容はたわいのないものですが、
面白おかしく進行しました。


<拍手>
イメージ 15
「日本から来た勇者の湧に拍手を」
みたいなことを言われ、
スポットライトの中で、拍手を浴びました。


<退場>
イメージ 16
参加記念のバッジをもらって、
ステージをおりました。
 
とてもよい記念になりました。


<いろいろな出し物>
イメージ 17
その後もいろいろな出し物がありました。
 
一番のマッチョマンとか、体重の重い人、強い人、
とか呼ばれて、
該当しないのを承知で手を挙げてみましたが、
当ててもらえませんでした。

年齢や男女、人種、出身国が、まんべんなく
ばらけるように配慮して選んでいるようでした。


<おねむ>
イメージ 18
彩は途中で寝てしまいました。
日本では21時には寝ていて、
今日は時間が遅い上に、日中から歩き通しですので、
無理もないです。


<終了>
イメージ 19
20分ほどで終了しました。
とても楽しかったです。