2017年01月04日 ママ退院

<ママ?>
イメージ 1
ママではなく、彩です。
寝顔が誰かとそっくりになってきました。


<練習>
イメージ 2
ママは本日退院です。
車いすを借りて、車への乗り降りや、
折りたたみ方など、3人で練習しました。

 
<コーヒーミル>
イメージ 3
ママの代わりに、
ゴリゴリとコーヒーを挽いて、頑張ってます。


<ご機嫌>
イメージ 4
楽しいようです。
でも飲むのはパパです。
引きたては美味しいです。

 
<がんばってます>
イメージ 5
湧も彩も家事を頑張ってます。


<ママ退院>
イメージ 6
ママが退院しました。。
玄関の前まで車いすで、
その後はふとんに乗せて引きずります。

まだ、寝返りもうてません。


<おかず>
イメージ 7
湧がおかずを作ってくれました。


<おてつだい>
イメージ 8
彩も手伝います。

 
<味付け>
イメージ 9
味付けもできます。

 
<完成>
イメージ 10
完成しました。
いただきます。


<単身赴任>
イメージ 11
ママが退院する4日まで、会社を休んでました。

夜、新幹線で帰りました。
正月の夜行バスはバカ高い上に延着しがちですので、
いつもの年始のように避けました。

自由席は、いつものようにガラガラでした。