2016年01月25日 シンガポールZOO(動物園 昼の部Ⅲキリンのエサやり)

<キリンのえさやり>

イメージ 1
キリンのエサやりが始まる10分前、
行列になる前に並んだので、
開始すぐにエサやりができました。

1カゴ5シンガポールドルです。
始まると奥のほうからキリンがやってきました。
 
 
<腰が引けてます>
イメージ 2
彩のところに、
キリンが長い首を伸ばしてやってきました。

和歌山県白浜のサファリパークでも
キリンにエサやりをしたことがあるのですが、
キリンは間近でみると、やはり巨大です。


<きました>
イメージ 3
ゆっくり近づいてきました。

 
<もうすぐです>
イメージ 4
すぐそばまできました。
エサはニンジンとかキャベツとかです。

 
<湧の番>
イメージ 5
湧もエサやりをはじめました。
彩も慣れてきました。

 
<彩終了>
イメージ 6
彩はエサがなくなりました。
湧ももうすぐ終わりです。

 
<記念撮影>
イメージ 7
エサやりが終了しました。
キリンがカメラをみて記念撮影に応じてくれました。

 

<大行列>
イメージ 8
後ろは大行列でした。
すぐにいっぱいになって締め切ったようです。

結局並ぶ時間を入れても15分ほどで、
先頭付近に並んで正解でした。


<園内散策>
イメージ 9
次の目的のゾウさんのショウと
エサやりまで時間があるので、
キリンに人が殺到としている間に、
すいている園内のいろいろな動物を
みてまわることにしました。