2016年01月25日 シンガポールZOO(動物園 昼の部Ⅵ アシカのショウ)

<アシカのショウ>

イメージ 1
アシカのショウをみました。
司会の女性は、
ゾウさんショウの司会の人を同じ人で、
聞き取りやすい英語でした。


<少し後ろの席>
イメージ 2
最前列は水をかぶりそうなのと、
水槽全体がみえるように、
4列目くらいにしました。


<様々な芸>
イメージ 3
フリスビーを加えたり、
いろいろな芸をおこない、
よく訓練されていました。

 
<鼻の上でボール>
イメージ 4
鼻の上でボールを
バランスよく持ち上げていました。
 

 
<ドッグショウ>
イメージ 5
アシカのショウのあとにみた
ドッグショウはいまひとつでした。

無料の後段席だったのですが、
有料席に向けた演技で、
内容もつまらないものでした。