2016年01月26日 シンガポール(セントーサ島 _ハーバーフロント)

<着替えて島外へ>
イメージ 1
プールから出て、島外へ徒歩で移動しました。

 
セントーサ島ハーバーフロントのフードコート>
イメージ 2
ハーバーフロントで夕食を摂りました。

 
<スパゲッティ>
イメージ 3
湧はスパゲティ、パパはチャーハンにしました。

 
<ごはん+白身フライ>
イメージ 9
彩は白身フライ定食にしました。

 
<気になります>
イメージ 6
彩は食いしんぼうで、他の料理が気になります。

 
<ゲット>
イメージ 8
湧のパスタを少しもらいました。

 
<ごはん>
イメージ 10
彩は大人の量では余りますので、湧がもらいました。

 
<最後>
イメージ 7
彩は最後においしいものを食べます。

 
<水>
イメージ 5
マリーナベイサンズのミネラルウォータを飲みました。

 
<ごちそうさま>
イメージ 4
残さず食べました。
ご馳走様でした。