2016年01月24日 シンガポール(マーライオン)

<なにか>

イメージ 1
ラッフルズプレイス (NS-26 Raffles Place)
で降りて、マーライオンを目指しました。

途中、なにかの像がありました。
この頃、スコールがやってきました。
10分くらい大粒の雨が降って、その後やみました。


<ブランコ>
イメージ 2
ブランコがありました。


マーライオンに到着>
イメージ 3
観光スポットなので、人が多いです。
おきまりのポーズをしてみました。


<お決まりのポーズ>
イメージ 4
湧もお決まりのポーズをしてみました。
少し青空ももどってきました。


<記念撮影>
イメージ 5
マーライオンをバックに記念撮影してみました。

ちなみに、
シンガポールで麦わら帽子は、
彩以外にはいませんでした。


<お決まりのポーズⅡ>
イメージ 6
マリーナベイサンズを持ち上げてみました。
日焼けで、ほっぺっぺが真っ赤です。


<お決まりのポーズ>
イメージ 7
スコールのあと、青空がどんどん戻ってきました。

 
<ハチの巣?>
イメージ 8
マーライオンからマリーナベイサンズに戻る途中です。
ハチの巣のような建物がありました。

 
<記念撮影>
イメージ 9
スコールのあとの晴れ間で、
マリーナベイサンズがきれいでしたので、
記念撮影しました。

この辺まで来ると、観光客は少なくなります。