2016年01月24日 シンガポール(マリーナベイサンズの部屋)

<チェックインしました>

イメージ 1
マリーナベイサンズのホテルのホームページから
直接予約しました。
 
部屋借りで、
デラックスツイン  350シンガポールドルほどで、
家族4人で1泊約3万円でした。

ものすごく高いというわけでもないので、
移動時間の節約と荷物の持ち運びを考慮して、
3泊ともマリーナベイサンズにしました。

子供が中学生になると、
この部屋に家族4名では宿泊できません。
旅行会社経由で3泊すると、大変な値段になります。
 
 
<普通です>
イメージ 2
コーヒーと紅茶とお茶と、マリナベイサンズのペットボトルがありました。
これらは使っても課金はされません。

特段他のホテルとの違いはありませんでした。

 
<コップとか>
イメージ 3
引き出しの中には、コップとかがありました。


<コンセントの口>
イメージ 4
日本の規格でも差し込める、
コンセントの変換機を受付で借りましたが、
そのままでも差し込める形状のコンセントでした。

右の黒いところと、
左の変換機と実は穴の形が一緒でした。。。

上の白いのは日本から持ってきた、
2つ足のカメラの充電器機です。 
この場所に差し込むことが、
なかなかわかりませんでした。