2016年01月24日 シンガポール(フラワードーム入口)

<ワニの置物>

イメージ 5
9時の開園時間は、
フラワードームに行くことにしました。
入口にワニの置物があり、
チケット売り場が開くまで待ちました。
 
 
 
<木のうろ>
イメージ 1
立派なウロのある木もありました。
中に入ることもできました。


<チケット売り場開場>
イメージ 2
ようやくチケット売り場が開きましたが、
がらがらでした。
 


<購入中>
イメージ 3
フラワードームとクラウドフォレストの
セットの入場券は、
こども15シンガポールドルです。

現地の人はもっと安いようです。
大阪市内の小学生は無料のようなものです。

 
<入口の地下通路>
イメージ 4
フラワードームへは地下通路を通っていきます。

朝でも外気温が30度近いのですが、
中はクーラーがものすごく効いていて、
かなり寒いです。
長袖があったほうが良いと思います。