2016年01月24日 シンガポール(フラワードーム1)

<記念撮影>

イメージ 1
フラワードームに入り、
まずは記念撮影をしました。
半袖では肌寒いです。


<すいてます>
イメージ 2
1月の中国の春節前の平日の朝一番で、
とてもすいています。


<また記念撮影>
イメージ 3
また、記念撮影しました。
後方の通路には誰もいません。


<ハーブ>
イメージ 4
良いにおいのするハーブの葉っぱです。
触ってもよいとの表示でしたので、
触って匂ってみました。


<甘えん坊>
イメージ 5
甘えん坊が発生しました。

 
<きれいな花>
イメージ 6
人形のような形の花が咲いていました。

 
<ヤシの木?>
イメージ 7
大きな木がたくさん生えているところに着きました。

 
<とても大きな木>
イメージ 8
とても大きな木です。
ドームの中に生えているとは信じがたいです。

 
<オブジェ>
イメージ 9
植物に交じって、
あちこちにきれいなオブジェがあります。


バオバブの木>
イメージ 10
大きなバオバブの木が植えてありました。
おもちゃのような、とても不思議な形をしています。


<記念撮影>
イメージ 11
バオバブの木の前でも、記念撮影をしました。
すいているので、家族のみで写ることができます。