2015年6月7日 ミカンの木

<ミカンの木2年目>
イメージ 1
彩がミカンの種を10個ほど植えてから
2年が経ちました。

4株ほど成長しており、ずいぶん大きくなりました。

他はアゲハの幼虫にはっぱを食べられて、枯れてしまいました。

収穫まで20年近くかかることもあるそうです。








<きゅうりの収穫>
イメージ 2
きゅうりを収穫しました。
まだ、シーズン初めです。
















ミニトマトの収穫>
イメージ 3
ミニトマトも収穫しましたが、まだシーズン始めです。
















<ながぼそのミニトマト
イメージ 4
緑のミニトマトがたくさんできています。
いろいろな種類があって、ながぼそいのもあります。
















<ハーブ?>
イメージ 5
ハーブが勝手にたくさん生えています。

















<今日の収穫>
イメージ 6
今日の収穫は少ない目でした。

あと2週間もすると、たくさん採れます。