2015年4月4日 小島とっとパーク

<尾崎漁港の氷>
イメージ 1
小島とっとパークへ行きました。
昨年、5月の連休にアジ・イワシが大漁でしたので少し時期が早いですがいってみました。

途中、尾崎漁港で氷を買いました。1枚200円の専用のコインを使います。












<氷の準備>
イメージ 2
台ぶにクーラをおいて、取り出し口をセットします。

















<開始>
イメージ 3
コインを入れて、スイッチを押すと氷が出てきます。

















<暴走>
イメージ 4
取り出し口の袋が外れて、氷が飛び出しました。

彩はびっくりして避難しています。

















<満タン>
イメージ 5
だいぶあふれましたが、70Lのクーラーに十分な量が入りました。

















<フグばかり>
イメージ 6
アジやイワシの群れは見当たらず、釣れるのはフグばかりでした。
















<エサつけ>
イメージ 7
シラサエビなら、彩も餌を付けることができます。