2015年4月5日 いとこ関西へ引っ越し

<車の中>
イメージ 1
従兄のエイジくんが横浜から関西へもどってきました。

今日は家庭訪問です。
基礎英語Ⅲが始まっているのですが、車の中ではあまり聞かずにはしゃいでいました。















<昼食>
イメージ 2
昼食を食べに行きました。
おおはしゃぎです。


















<引っ越しそば>
イメージ 3
引っ越しソバ(ラーメン)を食べました。



















<公園>
イメージ 4
隣の公園は広く、ボール遊びをしました。



















<元気です>
イメージ 5
とても元気です。



















<小学校の制服>
イメージ 6
小学校の制服を披露してくれました。



















<桜満開>
イメージ 7
桜が満開でした。



















<家族で記念撮影>
イメージ 8
家族で記念撮影しました。
天気が今一つでした。



















<おしこみやき>
イメージ 9
夕食は爺婆の家に行って、お好み焼屋さんにいきました。

エイジくんは数年前は「おしこみ焼き」といってましたが、もう「お好み焼き」とちゃんといえます。