2014年11月08日 サビキでアジ釣り

<夜釣り>
イメージ 1

みかん狩りの帰りにサビキ釣りをしました。

今年はアジの外れ年で、全然釣れていませんでした。















<7匹>
イメージ 2

7匹のみでしたが、魚が一瞬回ってきたときに、手返し良く釣りましたので、長時間粘っていた人よりもこれでも釣っている状態でした。
















イメージ 3

湧・彩の大好きなサイゼリアで夕食を食べました。
















<爆睡>
イメージ 4

ソファーで歯磨きしながら、ふたりとも寝てしまいました。
















<天候悪化>
イメージ 5

パパが夜行バスで東京に向かう頃には、天気が悪くなってきて、ハルカスの上部は雲の中に入りつつありました。