2014年11月08日 みかん狩り

<みかん狩り>
イメージ 1

毎年恒例のみかん狩りに行きました。

















<大漁>
イメージ 2

みかんが大漁です。
袋付きで300円の格安です。
しかもここのみかんはかなりおいしいです。

木によってアジが違うので、いろいろな木を試して、好みの木から重点的に採りました。






















<重いです>
イメージ 3

お土産用にたくさん採りました。
















<昼食>
イメージ 4

昼食はママ特性のお弁当です。


















<芝生すべり>
イメージ 5

芝生すべりはとても楽しいようで、子供に人気です。

ここのルールで、ダンボール以外のそりは禁止です。















<ジャンケン大会>
イメージ 6

ジャンケン大会がありました。