2013年12月22日 冬至のゆず風呂

<クリスマスケーキ>
イメージ 1
 
 
クリスマスケーキを爺婆にかってもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<食べます>
イメージ 2
 
 
食いしん坊たちは、真剣に食べてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<交換>
イメージ 3
 
 
少しづつ交換してます。
自分に不利がないか、真剣です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ひょこまわり>
イメージ 7
 
 
 
ひょこ廻りをしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<柚子がぺしゃんこ>
イメージ 4
 
 
ゆず風呂に、爺と孫3人で入りました。
 
孫たちがふざけて、柚子をぺしゃんこにしてしまいました。
 
皆、体がひりひりするといっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<パジャマ姿の孫集合>
イメージ 5
 
パジャマ姿で集合写真をとりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<爆睡>
イメージ 6
 
いつものように、帰りの車の中は爆睡でした。
 
彩は鉢巻上のタオルをかぶったままです。