2013年12月23日 エイジ君と体力勝負

<ランニング>
イメージ 1
 
 
いつもの公園を走りました。
 
エイジ君は幼稚園の年中さんなので、最初ハンディをつけたところ、一番で走りぬきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<ハンディなし>
イメージ 2
 
 
彩とハンディなしにすると、勝ったり負けたりでいい勝負でした。
 
幼稚園の年中さんで、この距離を走りきることも、その速さもたいしたものです。
 
さすが、10Kmを楽々歩くだけあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<けんだま>
イメージ 3
 
エイジ君のお母さんは、けん玉が上手です。
 
けん玉ができない彩にレクチャーしてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<できました>
イメージ 4
 
 
これまで、大皿もなかなかできなかったのですが、簡単にできるようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<人気のうどん屋さん>
イメージ 5
 
人気のうどん屋さんに行きました。
 
混雑時を避け、14:00にいったのですが、30分ほど待ちました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<おいしいです>
イメージ 6
 
とても美味しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Wii
イメージ 7
 
1年ぶりくらいにwiiをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<エキサイト>
イメージ 8
 
なぜか、湧は上半身裸でしています。