2013年12月22日 奈良を散策

<出発イメージ 8
 
奈良の爺婆の家から出発しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<池>
イメージ 1
 
 
池にカモがいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<公園>
イメージ 2
 
 
どんどん歩きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
ぞうさんに乗りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<池>
イメージ 4
 
 
また、池がありました。
カモがたくさんいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<カモを見学>
イメージ 5
 
かもはエサをあげても食べに来ないので、エサを投げ込んで、離れてみていると食べていました。
 
人間に警戒心があるようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<冬桜>
イメージ 6
 
冬も咲くサクラがありました。
年に2回咲くそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<小山>
イメージ 7
 
小山の公園を上りました。
広葉樹は落葉していました。