2014年04月27日 靴下祭り

<マメの収穫>
イメージ 1

爺の育てたマメを収穫しています。

















<大漁>
イメージ 2


暖かくなってから植えたものですが、あっという間に大きくなって、実がなっています。
















<ねぎ>
イメージ 3

根っこ(玉ねぎ)付きのネギです。

















<くつした祭り会場>
イメージ 4

今回もきました。

















<まずは腹ごしらえ>
イメージ 5

食いしん坊の彩は食べることが一番の目的です。















<甘えん坊>
イメージ 6

すきあらば、ひざの上に座ります。

















<本日の買い物>
イメージ 7

靴下をたくさん買いました。
値段的には、スーパー等の安売りにはかないませんが、国産で品質が確かなものが安いです。

















<キャッチボール>
イメージ 8

爺とキャッチボールをしました。


















<キャッチャーマスク>
イメージ 9

湧のキャッチャーマスクを見せました。
爺は甲子園にキャッチャーでフル出場して、準優勝をしています。
















<キャチャーマスク>
イメージ 10

つけました。

















<三吉石塚古墳
イメージ 11

近くの三吉石塚古墳W見学しました。
この付近には古墳が10個以上固まっています。


















<イチゴ食べ放題>
イメージ 12

爺婆の家で恒例のイチゴ食べ放題です。


















<よく食べました>
イメージ 13

ほとんど食べました。
残りもこれから食べます。


















<キャップ>
イメージ 14

ペットボトルのキャップでピラミッドを作りましたが、こわれました。

















<爆睡>
イメージ 15

大阪の家に着くと、いつものように爆睡です。

ベビーカーで家に運ばれました。
重量オーバ状態です。