2013年11月23日 アジ釣り(和歌山県和歌山市田ノ浦漁港)

<釣り開始>
イメージ 1
 
みかん狩りの帰りに近くの足場の良い釣り場に寄りました。
 
 
子供は自分でオキアミを入れ物に入れます。
 
溶けたのが地元で売っていたので、溶かさずにすみました。
 
 
 
 


 
 
 
 
<釣り開始>
イメージ 2
 
 
少し前まで、アジが入れ食いだったようですが、まったく釣れません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
<釣れません>
イメージ 3
 
 
小さなカタクチイワシが沢山いますが、小さすぎてサビキにすらかかりません。
 
 
 
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
<グレの子供>
イメージ 4
 
 
水中には真っ黒になるほど、グレ(メジナ)の子供がいます。
 
結局、グレの子供しか釣れませんでした。
 
足場もよく、良い釣り場で、人はものすごく沢山いました。
 
暗くなるころにアオリイカ狙いの人がドンドン来ました。