2013年11月23日 みかん狩り(海南わんぱく公園)

<出発>
イメージ 1
 
毎年恒例のみかん狩りに行きました。
 
釣りもするので、荷物が大量です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンドルで基礎英語>
イメージ 2
 
 
我が家では、車の中ではキンドルで、基礎英語を聞くことになっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<子供エレベータ>
イメージ 3
 
 
子供は子供エレベータで登ります。
 
中は網やハシゴなど、いろいろとあるようですが、狭くて大人は入ることができません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<トルネード>
イメージ 4
 
 
4階建てくらいの高さまで、網が続きます。
 
頂上はかなりの高度感ですが、子供には問題ないようです、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<大きくなりました>
イメージ 5
 
 
昔は小さくて、他の子供に跳ね飛ばされていましたが、今では、遊んでいる子供の中で、大きいほうになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<たくさん食べました>
イメージ 9
 
食べ放題の入場100円、持ち帰りネットはプラス200円で格安です。
 
駐車場も無料で、遊ぶところもいろいろとあって、いつきても楽しいです。
 
夏はカブトムシやクワガタも捕れました。
 
 
 
 
 
 
 
<みかん大漁>
イメージ 6
  
みかんは小粒が多いですが、全体的にかなりおいしいです。
 
木によって、味が随分と違いますので、どんどん食べて、好みの味の木を探します。
  
湧とパパは甘い実が好みでしたが、彩とママはやたらと酸味のきついのが好みでした。
 
 
 
 
 
 
 
<昼食は弁当>
イメージ 7
 
 
昼食はママが作ってくれた弁当です。
 
例年、みかんを食べ過ぎて、ご飯が食べれなるので、今回も少ない目ですが、それでも湧・彩ともよく食べました。
 
パパはみかんを30個以上食べたので、おなかがいっぱいでした。
 
 
 
 
 
<記念撮影>
イメージ 8
 
 
記念撮影しましたが、湧は顔が飛び出していて、使い方を誤っています。