2012年08月31日 林間学校

イメージ 1
 
湧は高野山へ林間学校にいってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
帰ってくるので、なんば駅に迎えに行きました。
 
湧はいつものようにシャツが出ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
元気なこどもが沢山いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
解散後、横の店でアイスを買いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
帰り、自転車で3人乗りで帰りましたが、空が真っ暗になっており、
家に着くと途端に夕立で土砂降りとなり、危機一髪でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※写真を見て、制服で買い食いや寄り道は禁止されているのに、
 先生の前で堂々と買い食いしたとママに指摘されました。